何気無い毎日…♪自分ネイルも!! | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

何気無い毎日…♪自分ネイルも!!

こんばんわーo(^_^)oドキドキドキドキ
また一日書くの忘れられちゃたー。


photo:01





今友達がうちに泊まり来てるよーニコニコ音譜

photo:02



あ、これは弟ねww
まさかのあたしのこたつでねちゃったーΣ(・□・;)笑

仲良しなんですドキドキ
兄弟だからこそ無駄に甘やかしちゃいますビックリマークビックリマークうんにひひ



あ!!!!


あたしの親友ちゃんです(^ー゜)ドキドキ
お風呂上がりだからスッピンちゃんにひひひひひ
気が合うので本当大好きっ、ドキドキニコニコ

13年のなかだよーww
本当好きすぎるドキドキラブラブ!w
中学校からの親友だからなんでも言えるwお互いのダメだしとか、普通にお互いの彼の顔のダメだしとかww
でもなんかムカつかないのwwにひひ

photo:03



photo:04



photo:05



(ノ_<)♡


はあ~(^ー゜)楽しドキドキ

弟は爆睡のなか盗撮しまくりww




まあ、そんなおふざけショットはおいといて~ドキドキ

自分ネイル~(≧∇≦)ビックリマークビックリマーク
春っぽくパステルカラー!!

photo:06



フットはOPIのラッカー使いましたビックリマーク
ハンドは初めてカルジェルでやりましたーニコニコ音譜
単色大好きっヽ(゜▽、゜)ノ

あー、春ワンピ早く着てお花見したいなラブラブ!!!!!


ではまたかきまーす(^ー゜)ドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿