ピークアンドパイン!店長会♪( ´▽`) | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

ピークアンドパイン!店長会♪( ´▽`)

只今帰りましたっ!!



皆さんしばしblogをおやすみしちゃってごめんなさいー(´・_・`)あせる
また、気を引き締めて頑張ろっうと!

皆さん世間は受験や就職シーズンですねニコニコビックリマークビックリマーク

新しいことが始まったり今までいた場所から卒業したりと不安や、期待が入り混じる季節になってきたねラブラブ!ドキドキ

あー。春♪( ´▽`)いい



そんな私は今日、ピークアンドパインの店長会でのモデルを、してまいりました\(^o^)/音譜


photo:03




今年も水着可愛いードキドキ
絶対バンドゥ買う!決めてるの!



そーしーて
相方はいつものあずみ♪( ´▽`)ビックリマーク

photo:01



photo:02



photo:04




仲いいから、すごい楽しかった~(´・_・`)ドキドキ
やなことも、ピークアンドパインのみんなていれば忘れられちゃうのドキドキ

皆さん、お疲れさまでしたっドキドキだーいすきっキスマーク

photo:07






今はおうちで鍋つくろうか悩んでいます叫びビックリマークビックリマーク

photo:05



1人ご飯は淋しいぜ…w
もう、家族は食べてたw

photo:06



では食べちゃうので、またね\(^o^)/ドキドキ

iPhoneからの投稿