一月分のコメお返事★(^ー゜)Part1 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

一月分のコメお返事★(^ー゜)Part1


しばらくお返事溜めていたのですいません;_;皆さん、長くなりますがよろしくお願いしますあせるあせる




1/22

長谷川里奈さんへ。

はじめましてドキドキ
凄く嬉しいコメありがとーございますしょぼんドキドキ
また遊びに来てくださいね(^◇^)ドキドキ


あいみさんへ。


ありがとーございますしょぼんドキドキドキドキ
私のblogが楽しみだなんて嬉しいお言葉…うぅしょぼんラブラブ
私もあいみさんからコメ頂くと嬉しくて震えますドキドキきゃは
えー凄いーニコニコ短大、おーみやいくんですねビックリマークビックリマーク
絶対会えますよラブラブ!
その日を楽しみにしていますニコニコ


ひかりさんへ。

こちらこそコメありがとーございますチョキニコニコ
日焼け止め愛用してますよっビックリマークビックリマーク
サラサラなの始めてなんで夏にも良さそうニコニコ
ファンレター楽しみにしますねドキドキ


ゆあさんへ。

わたしもゆあさんからのコメすっごい嬉しいです(´・_・`)ドキドキドキドキ
いつもありがとーございますしょぼんラブラブ



みほさんへ。

ちゃんとコメ頂くと全て目を通しているのでコメ頂くとすっごい嬉しいですしょぼんドキドキ
ありがとーございます(≧∇≦)音譜
レイクタウン本当なんでもあるからいいっ!ニコニコ
私の好きなブランドは、レイクタウンではzaraとお店の名前忘れちゃったけど加藤ミリヤちゃんのブランドを良くみますチョキ
09ブランドならラグナムーンとジェイダが好きですニコニコ
系統全然ちがうけど色々なのきたいから可愛い系もカッコいい系も沢山着たいですよねっ(・ω・)ノドキドキ



あずささんへ。

こちらこそコメありがとーございますニコニコドキドキ
えーΣ(゚д゚)羽生イオンそんな近いんですかビックリマーク
絶対会いますよww近いうちニコニコラブラブメザイク参考になってよかったードキドキ
ブログ読んで大好きになってくれて本当ありがとーございますしょぼんドキドキ嬉しいな~ラブラブ!



烏龍茶さんへ。

烏龍茶さんからのコメ嬉しいですラブラブ!!!
こちらこそ感謝ですよ~しょぼん
ありがとーございますクラッカー

これからも応援よろしくお願いしますっニコニコビックリマーク



kanaちゃんへ。

いやんドキドキ嬉しい~ドキドキドキドキ毎日kanaちゃんからコメないかチェックしちゃう~ニコニコドキドキ
今年ショートにしたいんですよしょぼんドキドキでもダメって言われてるんですけど説得中ですビックリマークビックリマーク



ほのかさんへ。

全然ですよ~ニコニコドキドキ逆にコメ頂くと私はめちゃくちゃ嬉しいです(´・_・`)ドキドキありがとーございますドキドキ
テニス部とか色々共通点あるから何か縁を、感じちゃいますドキドキ



1/23のコメお返事

あいみさんへ。

お水苦手なんですかっはてなマーク爆弾
味しないから続かないですよねしょぼんドキドキいろはすのりんご味飲んだことない~っニコニコ飲んでみますグッド!



ダイエットンさんへ。

お水いっぱい飲むように心掛けてるんですねニコニコドキドキ
わたしもお水の大切さを最近よーく実感していますドキドキ
そうです(・ω・)ノ一日1.5飲めるよーになりましたww
水素水?叫びそんなものがあるんですねビックリマークビックリマーク試さなきゃ~あо(ж>▽<)y ☆



とーるーさんへ。

あ、1.5を一日飲めるよーになッたって感じです(´・_・`)ドキドキ
なかなか500mlも一日大変だったのでちょっと進化しましたww



まゆまろさんへ。

私顔が丸顔なんで顔が最後に落ちるみたいですよ~しょぼんドキドキ
お水いっぱい飲むようにして痩せやすくして顔痩せを主に頑張ってる感じです(。>0<。)ドキドキ
お互いダイエット、自分磨き頑張りましょうニコニコ


うわ~ありがとーございますしょぼんドキドキ



ゆあさんへ。

ダイエットってゴールないですよねっ(((( ;°Д°))))あせる
常にやっていないと痩せないし維持も出来ないから難しいですもんねしょぼんハートブレイク
お互い綺麗を目指して頑張りましょうニコニコ

まつ毛、眉毛美容液って本当に伸びるのか半信半疑だったんですがこれは本当伸びますビックリマーク
是非チェックビックリマーク





ひかりさんへ。

是非是非、今度やってみてくださいっ(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ
お水なら手軽に出来るダイエットなんでお互い頑張りましょうドキドキニコニコ


眉美容液って以外と皆さん知らないので要チェックですグッド!



kanaちゃんへ。

そうですドキドキそうですニコニコ
他の運動系のダイエットをしつつお水をいっぱい飲むようにしてますグッド!
でも、長い目でみたらコントレックスのお水だけでも効果あるみたいなのでお水をとりいれるだけで全然ちがうみたいですよ~ニコニコ!!
私は即効性が欲しいので運動もしてますニコニコ
レポのblog近いうちupするのでみてくださいー\(^o^)/クラッカー



眉美容液でフサフサにしちゃってくださいwニコニコドキドキ
眉毛はいつも美容院で一緒に染めていますチョキニコニコ
髪の色に合わせるとバランスいいですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いつも褒めてくれてありがとーございますしょぼんドキドキ




ほのかさんへ。

わかります、その気持ち(ノω・、)ドキドキ
なかなか続かないんですよねあせるあせる
毎日お水じゃなくて気が付いた時に飲んでみたりから始めれば慣れてくると思うのでお試しあれ~ドキドキ

眉毛美容液要チェックですよーニコニコチョキ
眉毛は二ヶ月に一度美容院で髪と一緒に染めてますグッド!ニコニコきゃは




やまだ りりさんへ。

眉美容液試してみてください~ドキドキニコニコアットコスメでも口コミよかったので是非チェックしてみてくださいねチョキ



iPhoneからの投稿