久しぶりの私服!!明日の出演情報^◇^) | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

久しぶりの私服!!明日の出演情報^◇^)


やっほー\(^o^)/

今日は朝から事務所の人たちとあってきましたーо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


photo:01





早くみんなに報告したい事あるんだけど…(´・_・`)ドキドキ
まだ待ってて下さいねー叫び!!!!


あ、そうだ!!久しぶりに私服upしまーすニコニコラブラブ音譜


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



アウター、ジェイダ
ボーダーカーデ、ラグナ
ショーパン、zara
ビスチェ、topshop
ブーツ、anap
バッグ、バレンシアガ


春意識したくて、最近春服買ってないから去年ものばかりだけど…しょぼん


あと最近ピンにはまってて今日もピンを前髪に使ったよニコニコニコニコ

photo:06



きちんとまとめるより、ラフにざっくりのがオシャレだよんヾ(@^▽^@)ノ


みんなもピンでオシャレアレンジしてみてねん\(^o^)/クラッカー


あとあとー明日19時からフジテレビ
『ペケポン』皆さんみてくださいーニコニコドキドキ
未来、初のゴールデン番組だからo.a楽しみにしてるの(*^▽^*)ドキドキ
全国放送だから緊張するけどww



ゲストとして小森純ちゃん、鈴木奈々ちゃん、坂口杏里ちゃんと出演しているので皆さんみてくださいーラブラブ!ラブラブ


では、今からご飯行ってきまーすチョキ




iPhoneからの投稿