カラコン!!普段使いと撮影用でわけてるよ( ^ω^ ) | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

カラコン!!普段使いと撮影用でわけてるよ( ^ω^ )


これから週末にお返事かえすので皆さんよろしくですー(*゜▽゜ノノ゛☆




では質問にもあったので今日はカラコンを紹介していきますねっニコニコ音譜



まずは普段使っているカラコンです^o^ドキドキ
私は目が悪いので度ありなんです。
眼科でもらっているカラコンとドンキなどで売っているものをtpoで使い分けてます!!!!!!


photo:01



上のワンデーアキュビューディファインa
下はエンジェルカラーのバンビシリーズ

二つとも使い捨てです^o^

ワンデーアキュビューのつけた感じはこれ!!👇
photo:02



photo:07



すごく自然に黒目でかくなるから学校でも会社でもばれないよー!w
ちょっとそこまでの時に使用!
ナチュラルメイクにあうー!


次にエンジェルカラーをつけるとこんな感じ👇

photo:03



これはテレビのお仕事の時に使います( ^ω^ )!デカ目効果ありすぎてリピーターです^_^ちょっと高いからあまり使えないw



もうパターンのは!!
撮影用カラコンです^o^ドキドキ

撮影は月に何回かしかないのでワンデーだともったないから一ヶ月用のものを使いますニコニコニコニコ音譜

photo:04




上のは、riendaのスウィートブラウン

下のはあゆさんのスウィートデイズロイヤルのカカオブラウンだよん音譜


riendaのスウィートブラウンはつけるとこんな感じ👇

photo:05



photo:06



化粧濃いめぢゃないと浮く気がする…
撮影はライト当たるからどーしても濃くしないと盛れないのしょぼんひらめき電球


次にあゆさんのカカオブラウンをつけるとこんな感じ👇

photo:08



ちょっとわかりにくいかな??
私のオススメはやっぱりワンデー系かな??



ナチュラルメイクばっかしてるとカラコンも、ナチュラルになってくのかな?!o(^^o)(o^^)o

どれか気になったのあれば是非お試しあれ~キスマーク


わかりにくかったらごめんなさい(´・Д・)」







iPhoneからの投稿