撮影!遅いけどnewヘアーも。私服も | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

撮影!遅いけどnewヘアーも。私服も

おはようさま(^O^☆♪



ねむねむ[みんな:01]
布団があれば寝れちゃう[みんな:02][みんな:03]


今、新宿だよん[みんな:04]
早過ぎ。笑笑




ってblog書いてる途中でした笑。



もう撮影終わって~
今は表参道プラプラ~[みんな:05][みんな:06]

何故か疲れた[みんな:07]フラフラしてるだけなのにね(=´∀`)人(´∀`=)


そんで、見て!
ちょっと落ちたけど、ラベンダーベージュです⭐
透明感ある系にしてもらった!

photo:01



わかるかな??
だんだん色落ちして白くなってきたー
[みんな:08]

また色入れいかなきゃ!




それとー今日の私服っ。


photo:02





中は~

photo:03


photo:04



みたいな!?感じなのです[みんな:09]

髪ぼさぼさです!((((;゚Д゚)))))))
なぜなら、寝起きだから~。きゃ


麦わら被って、気分は夏でしたー


photo:05



そして、
もうすぐ梅雨だー[みんな:10]
レインブーツの出番だな!!
新しいレインブーツ買いたいなo(^▽^)o


ヒールのあるレインブーツあればいーのに[みんな:11]



写真貼れないからまた更新するねん。



じゃあねん[みんな:12]



iPhoneからの投稿