jelly撮影+一昨日ぴんぷりしましたからー(笑) | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

jelly撮影+一昨日ぴんぷりしましたからー(笑)

お疲れ山富士山




よーしっ!とりあえず今運転頑張ってます(^o^)/あははあはは
レッドブル二本、一気のみガーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
眠さとダルさと心強さの為に(笑)
うん、意味わかんなくなってきてる。


あ、ちなみに勝手に体重落ちてる…。
生理終わったからかもパー
あと三キロだよニコニコ
今が痩せ時だからー!よし

頑張るぞ!!



そんで、昨日も撮影で
ひろこちゃんとかなえちゃんとラブラブ!ラブラブ



2日連続で会ってるってゆー\(^o^)/ドキドキ

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-P1003516.jpg
古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-P1003517.jpg
本当らぶーキスマーク

そして今月あと残すとこあと1週間弱しょぼんキラキラ頑張らねばー



えーと!あと何故かピンプリうちら撮ったから貼らせて~(笑)\(^o^)/

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-P1003508.jpg
古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-P1003513.jpg
古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-P1003511.jpg

やー。プリクラ楽しいよ(笑)



合計5枚とりましたとさラブラブ!(笑)


ちゃんちゃんニコニコあせる
ねむー