やり直してこう! | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

やり直してこう!

やっほほ晴れおはぴ



昨日はすっごい天気良くて久々にメイクしてみた!マスカラとBBくりーむだけど。



古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-P1003450.jpg



もう春?!なんだよねグッド!
いやー。なんか1年早いわ!笑
春は短いけどさお花見とか楽しみ~桜なんてね。




ここ最近、色々と悩んだり泣いたり辛いこと沢山あったしまだちゃんと立ち直れてないけど
今はただミクにしか出来ない事、ミク達がしてあげれる事をしていこうと思う!


色々な願いとか想いを込めて、感謝の言葉を言いたくて佐野厄除け神社へ。


写真とかはないけど
行って良かった!!!
そんで、まわりに居てくれてる人たち、ミクのこと好きでいてくれてる人たちの有り難みがよぉーーくわかりましたドキドキ




古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-P1003447.jpg




いやなことがあろうがなかろうが
いつもの毎日を過ごして
沢山壁乗り越えたら
成長してけるのかな~。

今はどんくらい成長してるのかな~

とか疑問の毎日だけど
友達から

「ミクは笑ってないと!!女の武器は涙より笑顔ってミクのためにあるよ、笑」って意味不明だけどなんか嬉しかったよ~ん



よぉしグッド!
今は旅行に行くために貯金だぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!

無駄に日本行き過ぎだろ笑



お酒よりコーラ。
コーヒーよりジンジャエール。
サプリメントよりマカ。
煙草よりポテト。
遊びより睡眠。
電話よりメール。
電車より車。
ヒールよりぺたんこ。
見た目より快適さ。
パソコンより携帯。
運動よりストレッチ派。
春夏秋冬シャワーより風呂派。
ファンデーションより日焼け止めだけ派。
黒肌より白肌めざしてます。
ブランドよりオーガニック派。
百貨店より薬局派。
都内より田舎イオンでまったり派。
占いより風水派。
彼氏より家族。笑
彼氏より仕事。笑
疑うより信用。
マックよりモス。
くるまやラーメンよりラーメン専科。
TSUTAYAよりファミブ。


なにこれ。笑
私事情でした~笑




暗い内容でごめんしょぼん

次からは切り替えていこーグッド!


よろしくねんハート