nice price!! | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

nice price!!

やほうドキドキ



今日tgc行けなかったぁ~しょぼんヒャ



午前中用事あって夕方からアウトレットへドキドキドキドキドキドキ

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-image0033.jpg


写メぶれぶれですみませんー。



gucciの財布とか二万代ばっかりでビックリ・・・ショック!
ラルフローレンのスカーフ欲しかったなぁガーンドキドキ


cosmeも普通に売られてるのより全然安いんだ!!
Macとかイヴ・サンローランとかランコムとかボヴィブラウンとかアップアップアップ



途中、たいやき食べた得意げ

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-image0032.jpg


またまたぶれぶれですみませんー。笑


みんなはたいやきどこから食べる派??


あたしは頭からドキドキ



そして、未来はPRADAへ。
もー。ちょー安いのしょぼんドキドキ
型遅れとか箱無しとかわけありでも未来は全然構わないから夢のprice!!笑笑




4500円でPRADAのキーケースgetしたよんドキドキ

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-2011030600110000.jpg

ピンク大好きなので満足ー。


そんなアウトレットでしたん音符

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-image0030.jpg


帰りに映画行きたかったんだけど時間的に見たいものがなくて断念・・・しょぼん


明日?いや今日か!
卒業式なので寝ますチョキ



Good night・・・