お返事だよ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

お返事だよ

朝からお返事いっちゃいます!!
移動時間に作るのが一番はかどるのっニコニコドキドキ




では、さっそくラブラブ!

kanaちゃん

お返事遅れてごめんねしょぼん!!
nailすると気分あがるよね音符最近ジェルやめてただのマニュキアにしようかなってニコニコ

kanaちゃんも普段掃除しないとこ掃除したら以外なとこに掘り出し物でてくるかも・・・べーっだ!ドキドキ

kanaちゃんの周りすごいインフル流行ってたのねショック!ひー
あの日の髪型は1つに結んで、ねじってピンで止めただけなんだっ音符後ろからみた写真あとで載せますねチョキ

gossipgirlみた??ドキドキ興奮
本当おもしろいの音符未来はあと二巻でとりあえず出てるのは見終わるんだぁラブラブ!
3シーズン出るのが楽しみー!

お休みの日やっぱり引きこもるよね。笑
ちなみに何して家ですごすの?参考にさせてー笑

前髪ねー厚めに切りたいんだけど飽きちゃうかな~。こうゆうとこすっごい優柔不断なのガーン

kanaちゃん本当優しドキドキ
いつもコメントありがとう~本当感謝感謝です~しょぼん

そうなのですあせるつい、下むいて歩く癖が・・・
気を付けます笑笑

そう~しょぼん
めちゃめちゃ恐いのその子ダウン
大人しそうな子だったから以外だった笑笑
「くそっ」はないよねー笑


犬苦手~?
子犬のうちは可愛いんだけど噛むから未来も恐いんだ!!笑
だから今は見てる専門ドキドキ


ちなみにスタバなに味好き?ラブラブ
未来は最近、抹茶ティーラテに豆乳チョキ


なるほど~ラブラブかなちゃんおすすめの香水参考にしよキラキラ


眉毛サロン結構はまるよニコニコ
自分に合う眉毛を提案してくれるしいいよーラブラブ
ただ、眉毛2週間放置はきつい笑


kanaちゃんおすすめの曲さっそく今日iphoneにいれなきゃ音符
blog見たけど洋楽本当好きなんだねニコニコドキドキ


kanaちゃん是非ランド行くときはお肉を!!!!!!ニコニコ


未来もいつかkanaちゃんに会いたいなショック!ドキドキ
すごーーーーいラブラブ!
バレンタインはやっぱり気合いはいるよね!!
めちゃめちゃけなげやぁ~(;_;)ラブラブ
手作りチョコみたいー!
その頑張って作ったチョコもらったら彼氏絶対喜んでくれるよねしょぼんしょぼん
どんなシチュエーションであげたの!?音符ワクワク


沖縄結構ぽかぽかなのね晴れ羨ましい・・・




いつもコメントありがとうガーンドキドキ



ほのみちゃんへ

もう日本でちゃってたらごめんねショック!
全然何でも嬉しいー!
ほなみちゃんセレクトでラブラブ
ありがとうドキドキ楽しんできてねー(^^)/

見てくれてありがとうニコニコ嬉しいなラブラブ


買ったものなるべく沢山載せるから見てねんニコニコ


お手紙届いて良かったラブラブニコニコずっとほのみちゃんにコラージュのお返ししたくてニコニコラブラブ
あれはオソロイなのでつけてねキラキラ

香水はあとで調べて載せるねニコニコラブラブ
ロキシタンのグリーンティね台風メモメモ~


blogってある意味独り言だから1人突っ込みは欠かせないよドキドキドキドキ


ゆんちゃんへ

遅れてごめんねダウンダウン
私服のときに何度か登場しちゃってるからもうわかってるかもだけど、
あのニットはフリーズマートのだよドキドキ



キラちゃんへ
ありがとうございますーしょぼんドキドキ頑張ります!!



ゆすらうめさんへ
おーO(≧▽≦)Oラブラブ
すごいアップアップ
わざわざコメントありがとうございます!

おめでとうございますーキラキラ
こちらこそありがとうございますだよ(;_;)
もう届いたのかな??



はるかちゃんへ
コメントありがとうードキドキしょぼん
可愛いだなんてありがとうございます(;_;)/~~~

彼氏かーショック!
今は彼氏はいないけど常に好きなひとはいます!!!!

今度なにかイベあるときは是非遊びに来てねキラキラニコニコ


なんだかんだ、おとうさん、じいちゃんとか家族だけしかあげなかったよガーン
はるかちゃんは誰かにあげましたか??ドキドキ


わざわざコメントありがとうございますしょぼんドキドキ
頑張る気力がわいてくる笑




皆、いつもコメントありがとうございますしょぼんラブラブ
未来もやっぱり人間だから嫌なこととか辛いこととかあっても、あんまりblogには書けなかったりするんだけどコメントとか見てすっごい励みになりますっ(__)
本当元気の源ドキドキ
いつもありがとうございますしょぼんドキドキキラキラ



これからもよろしくお願いしますー!!



ではまた更新しますードキドキ