学校&私服 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

学校&私服

学校行ってとりあえず期限内の提出物だしてきたーっ!!
なんかレポートが減るだけで足取り軽いよぅドキドキヤホ

この1週間で30冊よく頑張った~ドキドキうぅ
やれば出来る子ラブラブ!

しかも、朝から朝ごはん食べれて規則正しー生活できてるわんわんドキドキキラキラ余裕があるのと無いのじゃ全然違うな~っ


今日は学校終わってこれからnailキラキラいってくるよ口紅
去年のままだから気持ち入れ替えよチョキあははん

それとこの間、弟の彼女がnail変えたみたいで見たらミンクスでくそ可愛いかったから
未来もやりたい衝動にかられたのっ。笑笑



そんな今日の私服は~っ



古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-2011011813280001.jpg


ハット:egoist
ファーコート:マーキュリーデュオ
ルーズニット:フリーズマート
ショーパン:AZUL
ハイソックス:フリーズショップ
靴:ミネトンカ



そんで!この間ねー
押し入れ掃除してたら
ママのお古のCHANELのバックがでてきたのーラブラブ!きゃー


古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-2011011813290000.jpg

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-2011011813300000.jpg


かなりヴィンテージなくたくた具合が逆にツボすぎて
しかも掃除しなきゃ
見つからなかったわけじゃない??ニコニコ

だから、もらいましたキスマーク笑笑

ありがとう、ままんニコニコ


いつもは素通りしがちなとこを掃除すると、本当にラッキーなことばっかあるな自分ドキドキドキドキドキドキ
こーゆう小さな幸せなを感じる私。
みんなも、普段掃除をしないとこを掃除してみては?~~~~ー(・∀・)ー ブーン

では!また書くにんメモ



ほなドキドキ