ISM | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

ISM

今日は妹とISMいってきたよん美容院ラブラブ



なんとなく、みくは久々にエクステつけたよんラブラブ!美容院キラキラ
妹は髪をロングからショートにしてたよんヽ(・∀・)ノ音符


↓高校生だったら絶対未来もショートにしたいドキドキ

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-2010112621460000.jpg



いきなり話変わって
私服ねドキドキ


エクステついてんのわかりにくいかもだけど…笑

またまたすっぴんで失礼しますショック!

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-2010112622270000.jpg


hat:egoist
ファーコート:ラグナ
ロンT:sly
デニンス:anap
靴:ラグナ


kanaちゃん正解のつばひろのhatは小顔効果あるよんニコニコ音符

そしてファーコートがめちゃめちゃ可愛いのラブラブ

しめると~


古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-2010112622290000.jpg

襟が丸くなってるのラブラブ
いつもかっこいい感じが好きで黒ばっかだけど女のこっぽいこうゆうのが
たまに着たくなるの音符


でわまた明日ね~音符


ほななん音符