お返事~☆ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

お返事~☆

夜中にお返事まとめてましたニコニコグッド!

ためてて抜けてるとこあったらごめんなさい(__)キラキラ



今日の撮影の時のoffshotドキドキ


最近撮影時間が被る率高いかなこちゃんニコニコ
しぐさとか可愛いんだよねしょぼん

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-P1001732.jpg

なんか見てるだけで可愛いーニコニコ
渋谷女祭で仲良くなったのべーっだ!ドキドキドキドキ
b同士だから楽なのチョキ


古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-P1001733.jpg



でわでわお返事ね~ドキドキ


kanaちゃんへ

なかなかお返事返せなくてごめんなさいしょぼん
沖縄行くときはよろしくお願いしますねドキドキ

azul未来もよく行くよ~ニコニコ安いよねっ!さりげなくいいものあるしチョキ
なにか買いました~ドキドキドキドキ!?

勝手に下着について熱く語ってしまいましたパー
わざわざコメントありがとうガーンドキドキ

ノーノースマートちょっと高いですよねニコニコあせる
でも可愛いとかいつもありがとうドキドキキュン
しかも一番最初にblogの変化に気づいてくれたのね(;_;)/~~~感動~キスマーク

ありがとう~しょぼん
今日からまた学校で勉強してきますチョキ
一生懸命だなんて…照
全然まだまだだよぉ~ガーン
しかも、レッドブルーを使ったカクテルー?ラブラブ!おいしそー!!!!
作れる彼氏もすごいなショック!!!

kanaちゃんは今年何の秋ですかぁニコニコ!?
未来は食欲に走ってるから食欲の秋ですねショック!
レッドブルーでkanaちゃんも気合いいれたときた!!
未来も今日飲むかな~グッド!

ほーんと励みになることいっぱい書いてくれてありがとうドキドキうぅ
なんか頑張ろうって気になるんだな~不思議にひひにひひ
チェックシャツ何枚あっても足りないですねラブラブ!ほーんと色ちがいとか集めたくなりますキラキラドキドキ

妹と全然似てないんですよΣ(゜д゜;)笑
今度写真載せるので判定して~音符音符
前のblogってamebaのだよね?ニコニコニコニコ書き始めた頃の
自分の内容はずかしー(*≧m≦*)
そういえば最近すっぴん載せてないかも~ぉあせるあせる
歳かなドキドキ

お!大人買いってやつですね(*^^*)グッド!
でもそれわかるー音符
海外映画みたいでやってみたいかもっ音符
なんかkanaちゃんのコメント癒される~(*´∇`*)ドキドキカワイー

照れるな~なんか…ドキドキ(・・)ゞポリポリ
バタバタだったけど1日どうにか乗り越えましたグッド!

今月のjellyは付録付きでめっちゃ可愛いよ~しょぼんドキドキ
早くkanaちゃんに見てほしニコニコ
これまた次の記事にあげるけど美容院へいってました美容院キラキラっていっちゃったにひひ



あべはるちゃんへ

こちらこそ~わざわざコメントありがとうねぇドキドキ
化粧下地だけどrmkの下地かmacの下地がしっとりしててオススメかなドキドキキラキラ
やっぱ保湿効果のあるやつがいいよチョキ

ノーノースマート気になっていたのねラブラブ!ちょっと高いけどなんか見た目とかもちっちゃいし可愛いよねん音符
是非お試しあれ~音符

わードキドキありがとしょぼん
気付いてくれただけでhappyですニコニコグッド!
topshopで購入したもの載せたから見てねんドキドキ
ほぼ、sale品パー

う~見つけてくれてありがとうしょぼんしょぼんキラキラ
淋しいですよねしょぼんしょぼんでも優希ちゃんの可愛い赤ちゃん早く見たいですよねべーっだ!べーっだ!



rieちゃんへ

せっかくコメントくれたのに遅くなってごめんねぇしょぼんドキドキ
食べる順番どうですかードキドキ
忘れてませんかードキドキ
未来もモノトーン大好きラブラブ!
でも最近ネイビーが好きですキラキラ
セットアップ誉めてくれてありがとうしょぼんドキドキドキドキドキドキ
別々でも使えるから使い回しまくりますぜチョキ

お仕事お疲れ様ニコニコキラキラ
睡眠はちゃんととるんだよ~ショック!←なにキャラ私
学校頑張りますよーチョキrieちゃんありがとうm(__)m
そうそう。チェックシャツって何年たっても使えるので好きで( ´△`)ドキドキ

あら、お姉さんがいるんですかラブラブ!!!やっぱ買い物したりしますよねぃドキドキ
わかる!姉妹でいると楽!共感できるードキドキ
ありがとうニコニコrieちゃんはやっぱりモノトーン系が好きなんですねニコニコニコニコ

靴話、本当素敵ですよねドキドキrieちゃんもlet'sスーパーマンパンツグッド!

つけましたよ~ショック!ショック!
ありがとう(;_;)キラキラ
え、見てくれたのドキドキてか、見つけてくれてありがとうーキスマーク

次の記事にあげるけど
美容院いってきたよ~美容院ってまた先に言っちゃったにひひ



無題さんへ

初めましてですねチョキ
お役に立てて良かったですドキドキドキドキ



さちゃんへ

そうなんですか?ガーン
知らなかったですショック!ショック!



さぇぶぅちゃんへ

未来のでよければ私服、参考になればいいですニコニコパー音符
勉強は基本的に今はフードデザインを今やってますにひひにひひチョキ
何気日常的に使うようになって自分でもびっくり!!!!!!



りさんへ

そのとおりですニコニコ音符身内の方ですか?ってぐらいにドンピシャです笑



みんないつもありがとうガーンドキドキ大好きだぁ~(;_;)/~



古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」Powered by Ameba-2010101719470000.jpg

ほななんドキドキ