昨日のツーリング話 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

昨日のツーリング話

まあ、ツーリングとゆうかナイツーって奴ですね!!!はい。




昨日は急遽、てか場面で単車ー。



やばい、ひさしぶりだったからか楽しすぎてテンションアップした。笑


4人でとりあえず館林?らへんいってきたよん!!!

うん、とりあえず虫だらけだよねーはは



の、前にkhが後ろのタイヤパンク気味だったからガソスタへー。

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」-2010082823300000.jpg



古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」-2010082823230000.jpg


あたし見てるだけ。笑
何の役にもたたねーのね、笑
ひたすら写真とってた、笑


そこで、大事件発生ー!!!


ゆりかかが地面にコルクをおいといたのね。そしたらコオロギが………………………。


ゆりか虫嫌いだから
絶対キモかったよね、あいつ。笑



そっから空気いれてgo!!!



古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」-2010082823380000.jpg

みくとゆりかはすっぴんのため顔公開できません。笑


いやー、ひさしぶりなこの風圧って感じでしたーあは


とりあえず道の駅に移動してそこでひたすらお喋り。

いや、しりとりしてた。笑

しかも一時間くらい。まぢ暇人ー。


古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」-2010082823520000.jpg

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」-DSCF04250001.jpg

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」-DSCF04230001.jpg

古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」-DSCF04260001.jpg

だいきとみくー
古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」-2010082901290000.jpg

バイクより人とってるほうが好きなんかな?
バイクの写真少ない…笑



最後にみくとゆりかを提供しますー笑


古澤未来オフィシャルブログ「ぐだぐだぶろぐ~☆」-2010082901320000.jpg


じゃ。