なんか強制的に観光になった三社祭の話ね!! | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

なんか強制的に観光になった三社祭の話ね!!

昨日、三社祭行ったのはいんだけどさー。




なぜか、無理矢理観光させられた的な…!!!笑




古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001029.jpg


でーん!!!
駅から雷門いくまでに人力車乗ったかんねーうちら。笑笑


どんだけvipなんですかーみたいな。



ついでに何とかツリーbackに写真とってみたんだけどさ、雲ってんの♪

古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001030.jpg


まぢ人力車目立つから
浅草のおっちゃんとかにめちゃめちゃ「うえーい!」とか言われまくった(笑)


いちお、手とか振っといた(笑)


古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001031.jpg

最後に何とか道をbackにまた写メね!!!笑
あんまり不陰気かわらないんでしょ。笑



自己満だから許して(__)



その後、国際通りを通って
寺に移動してー
人の多さにびっくりんちょして~

古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001034.jpg


せいそうじ?そうせいじ?今改装中みたいだけどとりあえずbackに収めといた(笑)


古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001037.jpg



あ、そうそう。
観光っつたらとりあえずおみくじしたの~(笑)


あたし「吉」でした。



びみょ~(笑)
夢とかんとこに
「叶いますが自分にあったものを選びましょう」だって。。



んまあ~とりあえずみく、自分のはいってる神輿の同好会探してたんだけど見つからなくて…


ずっとなおと屋台にいたな~。



ずっと歴史ある浅草を撮ってました!!!笑


何しに来たんでした。



いちお、upしときますね(笑)←載せたいだけね



古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001032.jpg

古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001033.jpg

古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001035.jpg


んまあ、写真心?ってゆうの?ないよねー(笑)

適当すぎ!!!



んまあ、でも神輿の方はみんなばっちばっちにやっておりました!!!

うん、男!!!


古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001038.jpg


浅草の下町っぽさとか
みんなの愛嬌とかやばいよねー。


癒された~。。。。



みんなも行ったのかな?


ほな~