ままいつもありがとう日 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

ままいつもありがとう日

5/9。



母の日。



ままに感謝の気持ちを込めてプレゼントしましたー!

今年はozocのかこばっくとストールにしましたっ。あは


かこばっくまぢ可愛いの!自分でゆっちゃうのもなんだけどね(笑)


あと、祖母にも
三越のメガネケースとバーバリーのハンカチを....♪

めちゃめちゃ喜んでました!!!嬉



あと、だいきままにも♪

ozocのボレロとタンクを
勝手にみくのセンスで(笑)
すんごい可愛いボーダーのボレロなんだよ~っ




みんなに現物見せたかった~失敗した。

写メっとけばよかったけどさすがにあげといて写メとらせてって後から言えなかった…………(笑)





そんで髪色なんだけど

ジャーン!!!
こんな感じよんッ!!!



古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1000998.jpg


結構落ち着かせてみたんだけどわかるかなー?(-_-;)


周りからは好評です~ぅ



ついでに今日わナチュラルメイクにしてみましたーっ!
脱ギャルっぽいでしょー(笑)←自分でゆっちゃうのもなんだけどね



古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1001001.jpg


んじゃほななーん