コメント返しまーす | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

コメント返しまーす

古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1000501.jpg
古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1000500.jpg
今日は食べ過ぎた~古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0132.gif
 
 
 
 
 
でぶになるー古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-bda21dae4e3d84f56d4e7d69e2aaabbfc1fe.gif
 
 
 
 
昨日の私服ものせておきます古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0124.gif
適当でーすφ(..)
 
 
 
 
 
でわ質問返していきます古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-3160fd603c6a76f475d1215dae7c419f3019.gif
 
 
 
いなちゃん
そうなんですよね(__)
姿勢悪すぎて……
 
ありがとうございます古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0141.gif
 
 
 
いさん
忘れたいならやっぱ時間が解決してくれると思います(;_;)/辛い気持ちが楽になってくるかと…!!!
みくにも忘れられない人いますよ~こんなこと書くの何年ぶりだろ(笑)でも好きとかゆう感情より今は何してるかな?元気かな?程度に今でも思っています!今は本当に運命な人ならいつかまた会うことや付き合えると思いますよ!
 
 
 
あさん
ありがとう~古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0141.gif
また書きしてくださいね古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0099.gif
 
 
 
まさん
シフトレバー代えてますよ★オーバードライブのスイッチのことかな(^o^ゞ?
 
実は気にせず、ブチっちゃいました(笑)
だからスイッチを別につけました(-゜3゜)ノ
 
多分ですが、ワゴンRって書いてありましたよ!!!
 
 
 
かなたんさん
いえいえ<(_ _;)>
努力しています★
 
彼氏とゆうか大好きな人はいます(笑)