うぅ~腹痛い;-) | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

うぅ~腹痛い;-)

古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1000381.jpg
腹痛いっす古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-8e4ef69915d2e2f586728174638ca517137f.gif
 
 
 
原因は人生初の胃もたれ古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0038.gif
うぅー辛いー古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0111.gif
 
 
 
だから今日は1日家にいたい古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0160.gif
 
 
でもイエローハット行っちゃってnavi買っちゃった古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0150.gif古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0141.gif
また車乗るの楽しみー
10年わ乗るぞ古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0126.gif(笑)
 
 
 
 
あともうひとつ嬉しい事が…古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0141.gif古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0143.gif
↓もうすぐ親友が滋賀から帰ってくるー古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0138.gif
古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-F1000203.jpg
いっぱい関東満喫させてあげよー古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0084.gif古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0028.gif
この写メもリボンのゴムつけちゃってるよ(笑)
夏あたりからずっしり貯まってきてます古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0141.gifリボンちゃん古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-image0122.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新しますー
 
 
ほななん古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-3fd88307b1705f025f6e452f48872d070f25.gif