昨夜はママが巣にいなくて、初めてのベビーのみの夜でした。

「なんかあったんかな…」と心配してましたが、


今朝。

大丈夫だったようです照れ
ママがいない夜はベビーたちも静かでした。
小さく少し鳴く程度。




以前使っていた、パワーショットズームを引っ張り出してきたので、充電しています口笛
ひさしぶりに使うから〜
操作を思い出せないキョロキョロ
アップデートも必要かも…
コレが使えるようになればもっと綺麗にズームできる!!(以前カルガモさん撮影していた時に使ってたやつニヤリキラキラ

スントもだけど、アップデートをいちいちパソコンでやらないといけないのは手間です…
つばめたちのためにも腰を上げるかもやもや

とりあえずパパママと確認出来たからよかったスター

今日も暑くなるみたい!!
体調崩さないように、エアコン上手に使いながら過ごしましょうニコニコ気づき