おはようございます!

っていうか、もう昼ですね不安ガーン

夏のインターンシップに向けて、大学3年の娘が集中講義に始発から向かい送り〜の、旦那さん送り出し〜の、今から長女帰省してきます。




今朝はママつばめは、すぐそこの電線にたまに出ています。
今朝はパパつばめとのツーショットもありましたラブラブ
ババはバタバタしていたので写真におさめられませんでしたが…悲しい

昨日の朝はまた卵の殻が半分だけ落ちていたので拾って納めてありますニコニコ
なんか娘たちの乳歯が抜けた時を思い出します(笑)

右のは引っ付いてるからこれでひとつ。
左のが昨日落ちていたものです。
指でつまんで拾いましたが

めっちゃ柔らかいーーー!!

力入れると割れちゃいそう。
殆ど力を入れずに拾いましたキューン

さて。
今日はまだ色々雑務が…
なかなかお山にいけません驚き