明日はお天気が崩れそうだったので。
2年ぶりに出陣!!
岐阜県は金華山!

遠いな〜…
大丈夫かしらん。
朝9時45分くらいに着いた時には第1駐車場は1階は満タン。2階は3分の2は埋まっていました。

久しぶりの金華山。
迷いましたがスタミナが心配だったので行きはズルしてロープウェイ(笑)
山頂駅からは歩き。
思い出しながら登りましたが、ソコソコキツイな…前は馬の背からだったので記憶が曖昧キョロキョロ
しかし、三角点はとりたかったから出向いたら…

えーーーえーん
入れんじゃん。
当然裏側もNGガーン
三角点取れませんでした。

2年前のもの。
クッソーえーん
こっから新しくスタートのつもりだったからめっちゃ残念泣

お決まりの1枚(笑)
岐阜城でっす。



長良川

木曽川

いちのみやタワー

七曲りルートで下山します

振り返れば

石の階段、きっつ魂
足がヘロヘロ。
下山で滑落多いのわかるわあって呟きながら、体勢を斜めにしながら降りていきます。

整備されてるとはいえ、岐阜県警の警察学校の皆さん、よく走れますね不安
おばさんは今にもコケそうでしたよ泣




帰宅したら2羽いたので、望遠してみたらこちらはつばめちゃん

まさかの…えーどっちだ?
ハクセキレイかな。

今日は大変だったけど、楽しんでこれました!
やっぱり趣味って大切キラキラ

追記
悲報…ストックのカバー、無くしました。
どっかで落としてきてしまいました。
スペア、買っといてよかった。
しかし、下山時には片方鉄が出たままだったから使いにくかったですショボーン

スペア、大事!

焦らず徐々に。
体力つけていこうと思いますニコニコ飛び出すハート