昨日の心に残しておきたい風景

里山と木曽川と犬山城
これがあってこその鵜沼だね。
これに赤い名鉄電車が写り込めば最高だったかも。

お天気がよくて見えた名古屋のビルたち
YAMAPでは、昨日同じように御嶽山と名古屋のビルたちを他の山からの風景で掲載している方々がいくらかみえました。



陰平山東側からの風景

一眼レフで寄るとこんなかんじ。
展望デッキから。
野放しのワンちゃんが走り込んできて、アライグマかイノシシかと思ってビビりました驚き

朝活でお散歩させてるらしく、あとからおばさまがみえましたがあれは怖かった無気力
せめて紐持ってお散歩してくれぃ。
賢い子だったからよかったけど、ワンちゃん単体で展望まで走り込んでくると野生動物かと思ってしまうビビリなワタシ。

下山途中の道から。
スポット的に伐採してあったから風景を堪能できて嬉しい!

今朝のうちのコ目がハートキューン

明日からお仕事だけど、大丈夫かしらん。
昨年のカラスの執念はホントに怖かった魂
しばらく気をつけながら過ごします。

今日は打って変わって寒いくらい真顔
風邪ひかないようにしなくてはですネ!

昨日、展望あたりにクマバチがワラワラいて焦ってスマホ落として画面保護ガラス割りました悲しいガーンガーンガーン

帰りの足で買いに寄り…

前に使ってたコレと

コレを探し出す。


これなら落とすまい。

行くたびに毎回忘れてた小さな必需品を思い出します💦


このコも壊さないようにしなくては。