カメラの練習もかねて。


愛知県扶桑緑地公園にいってきました!


なんかイベントがあったみたいで、朝もはよから駐車場満タン無気力ガーンガーンガーン
Uターンして無理やり堤防下の駐車場に初めて入りました。


そんな混んでるかんじしなかったのだけど、すぐワラワラ人が増えてきました。
ウォークラリーっぽい?



木曽川ボランティアの方々がよくいる場所。
なんかヒッソリした雰囲気に。

なんかお天気もあってかさみしい感じ…
前ここって、椅子とかなかったっけ?
雑草も鬱蒼としていて怖い感じになってました。
ツバメたちのねぐらになってそうな感じで、ツバメたちだけはめっちゃいました。

お決まりの!


濃尾平野北端地



人が居ない隙にパシャリ!
人が居なさすぎるのも淋しいけど、居すぎるのも…ってかんじでした。

一羽も会えませんでした悲しい

結構距離ある割にズーム、きちんと効きました!
犬山城。

さすがに厳しかったな…岐阜城。

中洲におじさんふたり。
ズームするまではカワウかと思って、ズームしたらまさかのおじさんたちでした。

珍しく釣人、発見!

見えない…
またしばらくしたらみにこようかな。

とにかく人はたくさん居て、ロードバイクの方々やランナー、散策の方々がみえて、賑わいがみられたエリアでしたニコニコ

カメラの練習にはなったから楽しかったです!