今日は夏日驚き

なんかまた汗だくになりましたが、ちょっと出向きました車ダッシュ

イノシシ…


安定のカルガモさんたちデレデレキューンキューン






〜すぎる!っての、あんま好きじゃないけど、これは可愛すぎる目がハート愛



この子たちはなんかあんまりパタパタをやりません真顔


めちゃ囀りが…


いた‼︎


カラスー


鯉と鴨にパンを持ってきてるひとがいて、残りのパンを拾いに来てました滝汗

毛並みがボサボサアセアセ


そしてこちらの池では初見ポーン




めちゃ見られてたニヤニヤ笑


気持ち良さそうスター



今季初

遠くて残念ー泣





またあちこち違う子たちにも出会えるかなデレデレ

今日は初めて、バードウォッチャーに遭遇してお話しました✨

オシドリ情報いただいたので、近々行かねばっ‼️


来週は来週で病院行く時でも周り散歩してこよっかな!

やはり自然はいいネウインク気づき