本日お休み!

パワーショットzoomで。



マガモが来てました‼︎




マガモとカルガモ




「チチチッ」と聞こえたからみたらすぐそこにハクセキレイ🫵










道路を行ったり来たり。



危ないけど、ちゃんと危険察知能力が働いてて素早く逃げます!

逃げる時は飛ばずに走る💨

カメラ追いつかない驚き


今日は病院🏥転院に必要な書類一式をいただいてきました。

ずっと居るつもりだったから「いつか行こう」と思ったままになってたTULLY,Sをテイクアウトしてきましたナイフとフォーク


もう美濃加茂まで来ることもないかな〜…

おわりはじまり。


来週新しい病院に行ってきます‼︎

いい出会いになりますようにニコニコ気づき