携帯のデータを移しながら。

LINEを移し替えた時にふと気付きました。


アバター…


やってみることにしました!

娘曰く

「免許証に使ってもいいくらいかも!」←使えない… 

「あつ森よりクオリティー高い!!」

らしい泣き笑い


ちなみに。

何回もやり直し出来るんですが、あとは似てない、もしくはゾンビ🧟‍♀️みたいになってしまいました不安ガーンガーン


LINEやってる方多いと思います!

アバター、自撮りして作るんですが試しにやってみても面白いかもです爆笑笑い


動きは、いくつか種類がある中で選べます笑


あー…明日からはまた平日ですねガーン

今日は、涼しい朝方には久々にツバメたちが6羽以上来てました星

暑くなるといなくなります。

昼間はどこにいるんだろ…