今日は祝日ですが、用事があり病院へ。
さすが空いてますひらめき

祝日なので、救急外来入口から入るんですが入口には消毒と検温器があります。
こんなんマナーだと思いきや…
検温せずガンガン入ろうとする家族がいて不安
「えっ?」
と、思いきや。
ブザー、鳴る鳴る(笑)
それでも当人は気づかない。
マジかドクロ
職員さんが出てきて
「検温お願いします。ひとりずつ。」

あ〜…
なんとなく私の内心察してください魂
こんなけ何年もみんなが気をつけていても、こういうひと達がいる事実。
病院職員さんたちには頭が下がります。

気を取り直して。
あまりにお天気がよくて、時間にも余裕があったので気になっていたのもあり、お立ち寄り〜指差し笑い

む!
遊歩道か?!
ちょっと歩いてみようかと。

足元にはどんぐり知らんぷり

左には…
なんだろー?
とりあえず拝みました。

眺めがいいなー。
なんだろ?
貯水湖?

なんか向きがおかしくなっちゃいました💦
🐸らしきものが鳴いてます(笑)
グルッと一周出来たからお散歩してみました!

次は上がってみたいなあ〜。
今日は日焼けがヤバげだったからやめときました。←日焼け厳禁🚫と病院で言われたばかり泣

健気なタンポポ発見✨


これだけ暑いと水が素敵に映りますひらめき気づき
しかし雑草がすごかった…💦
残念。

かかみがはら自然遺産の森に行きたくなります笑

マラソンしてる女子がふたりほどいました!
あと公園には家族連れが。
近所にこういうのあるってやっぱりいいですね!

道向かいにもなんかあるっぽいけどタイムアウト煽り
文化の森のほうにつながるのかなぁ?

駐車場にもなんか道らしきものが。
探検するには準備不足だったから今日はやめときました。(サンダルだったから💦)

帰宅したら我が家に来てましたひらめきキューン

野鳥のまっすぐな目が好きです。
明日はお仕事だけどがんばろ!!