東京ご飯レポート

東京ご飯レポート

美味しいものが大好きな女子大生のブログ
四年間で東京の美味しいものをたくさんたべたいです。

Amebaでブログを始めよう!

友人と吉祥寺食べ歩き。
ヴッドベリーズのマルシェのほうへ。

この間食べたいちごパフェも美味しかったけれど、この、ヨーグルトサンド?みたいな、パンに挟まってるのがとても美味しかったです。350円。
お土産に買って帰りたかった。

フローズンヨーグルトはクリームチーズを。
これもいつも通り美味しい。
Sサイズで310円。

{296578EB-45D5-4F17-9243-0BBB1F6B6B63:01}

しかし、やはりパンのやつの美味しさの勝ちです。
吉祥寺ヴッドベリーズまとめ。
美味しさ★★★★☆
また行きたい度★★★★☆


次、肉のサトウへ。
{B00D1DA9-526C-4BCC-AF4A-C051D2270B61:01}

友人はメンチカツ、200円。
わたしはコロッケ、150円。
10分くらい?並びました。
コロッケはほくほくで美味しい。
メンチカツはジューシー。
でも少し油っぽかったかなあ。
わたしはコロッケ派です。

サトウまとめ。
美味しさ★★☆
また行きたい度★★☆


Part2に続きます。