友人と吉祥寺食べ歩き。
ヴッドベリーズのマルシェのほうへ。
この間食べたいちごパフェも美味しかったけれど、この、ヨーグルトサンド?みたいな、パンに挟まってるのがとても美味しかったです。350円。
お土産に買って帰りたかった。
フローズンヨーグルトはクリームチーズを。
これもいつも通り美味しい。
Sサイズで310円。
しかし、やはりパンのやつの美味しさの勝ちです。
吉祥寺ヴッドベリーズまとめ。
美味しさ★★★★☆
また行きたい度★★★★☆
わたしはコロッケ、150円。
10分くらい?並びました。
コロッケはほくほくで美味しい。
メンチカツはジューシー。
でも少し油っぽかったかなあ。
わたしはコロッケ派です。
サトウまとめ。
美味しさ★★☆
また行きたい度★★☆
Part2に続きます。


