連敗止まらずも(6/15,16結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週末の結果真顔ネガティブ魂が抜ける5戦0


15日(土)
東京11R14頭

多摩川S[3勝C]芝1400良

勝負服ユニオンスピードオブライト9着

[牝4美浦相沢郁]56石川裕2枠2番6人気



夜勤明けに現地観戦ランニング
パドックではおとなしめに最後方を周回真顔
終盤元気は出てきていたので一発を期待も
内目中団から大きく弾ける脚はなく流れ込む
カタチでの9着入線もぐもぐ好スタートだったので
そのまま前目で粘りこんだら面白そうだったが
隣の馬に蓋をされ付き合わされた不運もあった

15日(土)
函館11R12頭

STV杯[2勝C]芝1200良

勝負服広尾ランドオブラヴ12着

[牝4美浦蛯名正]56佐々木大8枠12番4人気


馬体重も増加しパドック気配も良好ラブ
優勝期待……もまさかの最下位という結末えーん
全く折り合いつかずに大外でもがきながら
の追走となり直線弾けなかったぼけー
勝ち馬とは0.6秒差もぐもぐまともに走っていれば
ここまで負ける馬ではないにやり精神面の成長
または馬具補正など厩舎には頑張ってほしい

16日(日)
函館11R16頭

UHB杯[3勝C]芝1200良

勝負服広尾プライムライン13

[セ7栗東ムコ殿]55菱田裕8枠16番12人気


大外発走ながら前半先行集団につける芝での
スピードを見せてくれたにやり-18キロのとおり
腹回りがほっそりしていたのも影響あったか
徐々にポジション落として結果は13着ぼけー
滞在し中1週TVh杯で挽回狙うグラサン

16日(日)
京都4R16頭

3歳[未勝利]芝2000稍重

勝負服ユニオンソニックドライブ3

[牝3栗東ムコ殿]☆54小沢大8枠16番11人気




2021年産最後のデビューとなったが上々の
スタートを切ったニコ今週唯一の光明かねー
大外発走も4コーナーは中団やや後ろから
ラチ沿いを進んで直線へイヒ際立つ末脚を見せ
進路を失いながらも根性の3着ゲラゲラ
前が開いていれば差し切りもあっただろうにやり
このまま無事に2戦目に繋げてほしいお願い

16日(日)
函館1R14頭

3歳牝[未勝利]ダ1700良

勝負服LIONプレゼンティーア7着

[牝3栗東ムコ殿]55藤岡佑8枠15番1人気


8枠も好スタートを切り先行したが無理に
行かせず先行集団のやや後ろで抜け出し伺うニコ
前走は先行し直線を楽に迎えたがゴール前で
交わされ惜敗だったので今回はギリギリまで
抜け出しを我慢させたかったのだろう
モタついて直線で外に持ち出した時には
かなり後方に…伸びてはいたが人気を裏切り
7着入線えーん前走のような惜敗があったからの
戦法だろうが権利を失う敗戦は痛いショック