2024年4月の出資馬戦績 | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

4月の月間成績拍手クラッカー
馬中央ファンド馬馬
4月戦績11戦2
2024年戦績 32戦3勝
総戦績 564戦 56勝






未勝利で終わった2月3月の鬱憤を晴らす

2勝&羽田盃2着お祝い

3歳馬が躍動した大健闘の4月だったウシシ


勝負服広尾アンモシエラが唯一の牝馬として挑んだ

羽田盃でこれまでの実績を証明する2着グッ

これで今年の重賞は3戦1勝2着2回アップ

十分東京ダービーに挑戦していい内容だと

思うにやりぜひとも1冠奪ってほしいお願い


今月1つ目の勝利をあげたのは同じ広尾で

地方一般交流参戦の勝負服広尾マジックブルーガーベラ

出遅れ癖がひびきなかなか勝ち負けに

持ち込めてなかったが尾持ち効果で出遅れ

カバーしようやく初勝利をモノにできたねー

成長待ちながら2勝目を目指すグー


同じ矢作厩舎から勝負服LIONルシュヴァルドール

未勝利戦を勝ち上がりチョキ

なんと言っても内容が良かったにやり

大物の予感ありですグラサン


勝負服広尾ドグマが4月2戦し2着1回ニコ

展開ハマれば勝ち上がりもまだ狙えるグー


勝負服広尾ランドオブラヴ勝負服LIONディアサクセサー

勝負服LIONスマイルバックが人気に推されるも

揃って3着までねー

こちらはそれぞれ勝ち上がり目処ありなので

使いつつどこかで勝ち星をニコ


勝負服LIONプレゼンティーアは掲示板を逃したが

素質は感じたデビュー戦立ち上がる

こちらは2戦目3戦目でガラリ一変ある物申す



馬地方ファンド馬馬
4月戦績 2戦 1
2024年戦績 12戦 5勝
総戦績 106戦 35勝


4/30 笠松6R 一般A5B3

エクトゥシュタール7着


勝負服ノルマンアナザートゥルースが地方全国交流の

東海桜花賞(SPⅠ)優勝シャンパン

JRA交流では少々力の差を感じつつあるが

地方重賞ではまだまだ存在感を発揮グラサン

とはいえ地方重賞初勝利だけどねー

出資初年度の10歳馬だけどまだまだウシシ


勝負服ユニオンエクトゥシュタールはまた勝てず…

悪癖も出てきてまともに追えなくなって

きてるのは気になりますね笑い泣き



【一口馬主の平均値

一口馬主DBの『My出資馬データ分析』で

最近ようやく全項目で全体平均値とやらに

追いついてきたイヒ

獲得賞金についてはサウジCによる上振れで

この項目に関しては向こう10年安泰かw


ここまで足を引っ張てきてたのが勝率と

勝ち上がり率の項目真顔

毎年活躍馬とその他の差が激しく安定しない

年が続いていたが、3歳馬の活躍が今年は

大きかったグラサン古馬勢もそれぞれもう1つ2つ

勝てていい馬が揃っており今後は安定かにやり


ここまでクラシック路線とは縁がなく

正直今後も巡り会える気が全くしない

焦らずまずひとつ勝てる馬探しからもぐもぐ



【今後の出走予定競馬

主な出走予定馬

勝負服LIONプレゼンティーア(3歳未勝利)

5/5京都 3歳未勝利牝

勝負服LIONアルナシーム(古馬OP)

5/11京都 都大路S(L)

勝負服LIONディアサクセサー(古馬2勝C)

5/11京都 4歳上2勝C

勝負服LIONスマイルバック(古馬1勝C)

5/11or12新潟 4歳上1勝C

勝負服広尾プライムライン(古馬3勝C)

5/19京都 高瀬川S

勝負服広尾アンモシエラ(3歳OP)

6/5大井 東京ダービー(JpnⅠ) or

6/12川崎 関東オークス(JPNⅡ)

勝負服ユニオンスピードオブライト(古馬3勝C)

函館開催 芝1200

勝負服広尾ランドオブラヴ(古馬2勝C)

函館開催

勝負服広尾ホームアンドドライ(3歳未勝利)

函館札幌開催

勝負服LIONエクステンシヴリー(3歳未勝利)

地方一般交流戦

勝負服ユニオンエクトゥシュタール(笠松A級)

笠松開催