ルシュヴァルドール優勝(4/6結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週末の結果ゲラゲラねーにやり5戦1


6日(土)

中山10R15頭

船橋S[3勝C]芝1200稍重

勝負服広尾ドグマ2着

[牡5栗東武幸]58浜中俊4枠7番9人気

勝負服ユニオンスピードオブライト7着

[牝4美浦相沢郁]56石川裕3枠5番5人気


ドグマが直線伸び鋭く2着爆笑
噛み合わないレースが続いていたがもともと
これくらいの脚は使える馬もぐもぐ
ムラがあり次走も同じようなレースができるか
となると微妙だけど力落ちはないなと実感にやり
スピードオブライトは最後まで脚を伸ばすも
7着でフィニッシュえーん
控えて外へ持ち出す競馬を試みたが瞬発力は
なくジリジリとしか伸びなかったショック
馬体の細化もあり一旦休養かなもぐもぐ

6日(土)
中山9R16頭

葛飾特別[2勝C]ダ1200稍重

勝負服LIONディアサクセサー7着

[牡4栗東松永幹]58武豊4枠7番1人気


直線半ばまでは十分勝ち負けまで期待したが
失速してしまいました笑い泣き
脚が続かなかったのは坂か気性的なものか?
メンバー的にここは勝ち上がってほしかった

6日(土)
福島10R16頭

花見山特別[2勝C]芝1200良

勝負服広尾ランドオブラヴ3着

[牝4美浦蛯名正]56丹内祐2枠4番3人気


発汗もありやや行きたがっていたようだけど
上手く立ち回って馬券圏内まで拍手
続戦となるとだいぶ気性面で不安は大きいもぐもぐ
休ませつつレース使っていくのがいいように
思いますねにやり

6日(土)
阪神3R10頭

3歳[未勝利]ダ2000稍重

勝負服LIONルシュヴァルドール優勝

[牡3栗東矢作芳]57坂井瑠4枠4番2人気



文句なしの完勝ニヤニヤ
デビュー戦も出遅れながら力強い追い上げで
存在感を見せたが今日は結果にも繋がったOK
デビュー前の入厩までは結構慎重なコメント
が多く夏までの勝ち上がりは難しいのかなと
思っていたが桜の咲くうちに勝ち上がりを
決めてくれた🌸
成長の余地を大きく残してひとつ勝ったので
今後のレース選択には要注目にやり
……さすがに転厩はないよねw