こんなもんかな(2/4結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週末の結果もぐもぐガーンえーん2戦0


4日(日)
京都10R16頭

令月S[OP]ダ1200良

勝負服広尾ドグマ16

[牡5栗東武幸]53団野大1枠1番8人気


序盤はラチ沿いで先団に取り付き
悪くないかなと思ったが中盤以降は
ズルズルとポジション落としてしまい
最下位でゴールガーン
初ダートに戸惑ったかな?
途中まではいい走りにも見えたが
外枠ならまた結果は違うかもねーはてなマーク

4日(日)
京都2R11頭

3歳[未勝利]ダ1200良

勝負服LIONエクステンシヴリー4着

[牡3栗東小栗実]57Aル㍍8枠11番3人気


隣の馬に先行されハナは奪えずキラキラ
前目で粘りはしたがそれでも逃げた
勝ち馬には大きく離され4着にやり
権利確保でまた続戦は可能ねー
もうそういうスタイルで行く気だろう
なまじクラス上がると全然通じない
可能性もあるしなもぐもぐ
ジョッキーはよくやってくれましたお願い