2022年03月の出資馬戦績 | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

3月の月間成績〜。・*・:≡( ε:)とか
 
馬中央所属馬馬
3月戦績13戦1
2022年戦績 24戦3勝
総戦績 372戦 33勝

 





一口馬主DBには反映されてないが

勝負服広尾パンサラッサドバイターフ優勝

あきらかにゴールを過ぎたところでは

交わされていた(´ω`)

力を出し切ってものにした

渾身の同着優勝だったと思う(°▽°)


勝負服LIONアルナシーム
格上挑戦のスプリングSで完敗( ´ー`)
春クラシックチャレンジは終了
古馬になって安定するモーリスの血にかけ
秋以降の奮起に期待したいしし座

勝負服ノルマンアナザートゥルースは重賞2戦も
あまり良い走りとは言えない内容
菅原くんとも手が合ってるとは思えない

勝負服ユニオンスライリーは中山牝馬Sで見せ場十分
牝馬同士であればどこかで一発ある

デビュー勝ち以降苦戦の勝負服広尾ドグマ
地方から中央復帰の勝負服広尾プライムライン
揃って復活の2着(´ω`)
次戦は勝ち上がり期待だ

勝負服広尾アリシアンは桜花賞TRアネモネSで

見せ場作るも6着で権利獲り失敗( ´ー`)
しかし現在桜花賞登録で2/6の抽選突破
での逆転出走を狙ってますガーベラ

広尾勢の活躍が顕著だったように思える

馬地方所属馬馬
3月戦績 3戦 1
2022年戦績 6戦 1勝
総戦績 66戦 21勝
 



勝負服ノルマンプラチナムバレット
移籍先の佐賀で初戦勝利発進キラキラ
鞍上飛田くんの技術の高さにも驚かされた
今後も期待だ( ˙꒳​˙ )

勝負服LIONダンスインザスノー
着順はともかく内容が物足りない
3つ勝つのは時間必要かな( ´ー`)

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
 
【クラシックシーズン開幕ガーベラ


今年の春クラシック舞台には必ず乗ると

思っていた勝負服LIONアルナシームの名前が

ないのが残念( ´ー`)

未勝利馬や1勝馬たちの勝ち上がりに期待


主な出走馬

勝負服広尾アリシアン
 桜花賞(抽選対象)
勝負服ユニオンスライリー
 福島牝馬S