ザンネンデスヨ(3/20,21結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

悲しみの週末結果_:(´ω`」 ∠):_

20日(日)
中山11R スプリングS(GⅡ) 芝1800 13頭
勝負服LIONアルナシーム 7着(4人気)
牡3 56福永祐(栗東・橋口慎)7枠10番

正直まさかまさかの着順にモヤモヤ( ´ー`)
あのポジションで前2頭に差し届かない
だけなら仕方なしと諦めもついただろうけど
単純に伸びてなかったからなぁ( ´・ω・`)

モーリス産駒の難しさに
またぶつかってしまった気がしている

現状の馬体や気性面で考えたら
遠征競馬はあまり合ってないのかも(´ω`)
ひとつ勝てたとしても短期間では
その次が厳しいと感じる(´ω`)
まずは腰を据えてひとつずつ着実にお願い


20日(日)
中山12R 4歳上2勝C ダ1200 16頭
勝負服ノルマンレゴリス 出走取消
セ6 57岩田康(美浦・辻哲) 枠 番

枠順確定前の金曜日に左後肢跛行で
出走が取り消しに( ´ー`)

馬房内で痛めたようですが今のところ
骨折線は見られないようです(´ω`)

連勝期待してましたがひと休み
ひとまず状況悪化しないことを祈りますお願い


21日(月)
中山5R 3歳未勝利 芝2200 18頭
勝負服広尾アシタカ 7着(6人気)
牡3 56岩田康(栗東・矢作芳)1枠1番
鞍上が好調岩田とはいえ
お相手をつとめるは猛獣状態のお子様恐竜くん
さすがに勝ち負けに結びつけるのは
困難ということで教育で手一杯でしたアセアセ

まぁどこかで勝てるんじゃないかな
という素質は感じます(´ω`)
1レース1レース成長を感じていける
面白い馬になりそう(*´ ³ `)