アルナシーム東スポ杯出走(週末出走) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

今週末出走は中央2頭地方1頭
重賞チャレンジ月間3週目で4頭目〜しし座

20日(土)
東京11R 東京スポーツ杯2歳S(GⅡ) 芝1800 12頭
勝負服LIONアルナシーム
牡2 55武豊(栗東・橋口慎)7枠10番

ついに秋始動戦(・∀・)
超ハイレベルなメンバーによるGⅡ戦です

しかし間隔開いたことを除けば
全てにおいて順調(´ω`)

その開いた間隔においても
馬体は大幅にスケールアップし
見事成長に繋がっていると聞きます|qд`*))

今週は輸送もありサラッとですが
1週前追い切りの時計は抜群|ω・)و ̑̑༉

イクイノックス、レッドベルアーム、
アサヒ、ダンテスビュー……
他にも新馬勝ちや重賞好走馬と
ほぼ全ての馬が強敵です:( ;´꒳`;):

レースでも調教でもノビノビ楽しそうに
走るアルナシーム(・∀・)
今年の2歳出資馬の中では
いちばんの期待馬です🦁

大トビというよりは
回転よくスピードを上げてくような
新馬勝ちだったので中山の方が
向いてるかもですが今回は頭数も少なく
直線広い府中で不利も受けづらいし
他馬との力比べをする舞台としては
最適じゃないでしょうか(・∀・)

無事にがいちばんですが
強敵撃破で着順もいちばんで*(°̀ᗝ°́)و


あぁ……かわえぇ(´°ω°`)


何事もなく仕事終わったら会いに行きます



20日(土)
福島9R 3歳上1勝C ダ1150 16頭
勝負服ノルマンレゴリス
セ5 57菅原明(美浦・辻哲)7枠14番

うん(´ω`)

たぶん勝てるね(・∀・)
(手抜きか)


21日(日)
金沢1R C2-11 ダ1500 8頭
勝負服LIONダンスインザスノー
牡3 56中島龍(金沢・高橋優子)5枠5番

えっ(´・Д・`)

勝つけど( ゚σω゚)
(手抜きかっ)