2021年03月の出資馬戦績 | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

3月の月間成績〜( ˙³˙ )ノ"
 
馬中央所属馬馬
3月戦績6戦0
2021年戦績 20戦2勝
総戦績 286戦 23勝

 


3月は未勝利でした( ´ー`)


勝負服ノルマンアナザートゥルース
交流重賞で3着と力は示せましたが
勝ち星には少し遠かったですかね(´ω`)

それでもまだまだ走りに衰えは
まったく見せないので
引退した半兄の後を継いで
あと3年は頑張ってもらわねば(・∀・)

次走候補は
4/18アンタレスS(GⅢ)、5/22平安S(GⅢ)


3歳未勝利の3頭
勝負服キャロットペルスネージュ
勝負服LIONケヴィンズクロス
勝負服広尾リナーシェは揃って
次走権利獲得ならず(›´ω`‹ )

とにかく『1勝目』が
今後を大きく左右する世界(´ω`)

未勝利馬については
使う度に初勝利に近づいている実感は
感じさせてほしいなと願います( ´ー`)

 
馬地方所属馬馬
3月戦績 0戦 0
2021年戦績 0戦 0勝
総戦績 46戦 15勝

今月の地方所属馬出走は無しです


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


【モーリス産駒戦線離脱勝負服広尾勝負服ユニオン
春の牡馬クラシック路線でも期待していた
勝負服広尾カイザーノヴァが目標としていた
毎日杯を前に左後肢を骨折あせる

手術は既に終了しましたが
半年前後の離脱となりそうで
残念ながら牡馬クラシックチャレンジは
ここで終了(-人-)

気持ちを切り替えて
復帰後の新たなチャレンジに期待をしますグー

デビュー前に引退が決まった
勝負服ユニオンカドルも同じモーリス産駒で
自分的には少し流れが悪いですが
クラシック路線全体的には
続々と有力馬も出てきてるので
モーリス産駒は贔屓目に
応援をしたいと思います(*゚▽゚ノノ゙


19年産駒近況勝負服広尾勝負服LION
じっくり様子見をして
2歳馬を1頭追加しました(・∀・)

リオンディーズ産駒のクロフォード19
勝負服LIONスマイルバックですしし座

入厩直前ということで3/27には
ノーザンファームしがらきへ移動が完了
何気にノーザンF生産馬には
初の出資となりますNEW

入厩直前(最終6月末)まで
様子見できてしまうライオンならではの
出資タイミング( ̄▽ ̄;)

もう1頭の様子見馬もノーザンF生産馬
ですがそちらは多分来月か再来月にパー


そしてそんな入厩の早い
ノーザン馬を制して早々に入厩してるのが
ベネディーレ19改め勝負服広尾アリシアンです
広尾の牝馬で
加藤征厩舎に早期入厩と聞くと
若干トラウマもあるのですが
…今回は大丈夫な気がします( ̄▽ ̄;)

こちらは3/25でゲート試験も合格済み( ˙³˙ )ノ"


【4月の主な出走見込み

前走1月の初障害で落馬した
勝負服ノルマンプラチナムバレット
初の1200m戦、春雷Sが目標です

一気の距離短縮ですが
もう思いつくことは何でもやっていこうと
決めての判断でしょう( ´ー`)
新味が出せることを願うしかありません


勝負服広尾パンサラッサ
足りない賞金加算を目指して
使えるところを模索中(´ω`)
候補は4/18福島の芝2000m福島民報杯


最後に唯一の春クラシック路線生き残り
勝負服ユニオンスライリー
前走後は少し脚元に不安を見せましたが
現在は在厩でオークストライアル
4/28フローラSか5/2スイートピーSでの
権利取りを目指して調整中

勝った菜の花Sで2,3着だった馬たちが
桜花賞トライアルで権利取りに成功したのは
とても励みになります(・∀・)