勝たねば何も始まらぬ(´ω`) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

さてさて
今週末は出走なしショボーン

これで先月に続き
中央所属馬は未勝利確定笑い泣き

あとは来週園田で出走予定の
デスティニーレイ
今月2頭目の中央復帰を願うばかりお願い流れ星
(クラスはひとつ上がってC2⇒C1)


しかしこの地方転籍から
中央復帰を目指すスタイル

前にも書いたけど正直ツラいチーン

なんというか
使うレースは全て勝たなきゃ
意味が無い感が強すぎて
毎レース毎レースの
精神的な疲労が堪えるね笑い泣き


中央デビューしたからには
やはりまず中央で勝ちきらなければ真顔


これは極端すぎるけどねー

それにまあ勝ち負けにすら参加できてない
未出走馬も盛岡に1頭おるぐらいだしねもぐもぐ


更新を見るたびに

「コントなのかな?」

っていうくらい
3步進んで2步下がったら
止まったマスが『ふりだしにもどる』状態びっくり

彼のデビューは4歳の夏頃でしょうかもぐもぐ
(抽選突破の頃が懐かしいですねもぐもぐ)


まあ6頭中3頭が未だに北海道に居る
2歳勢も大差はないかも滝汗

3アウト制も出来たし
新馬戦から掲示板狙えるようでないと
この先はしんどいなねー