ひと工夫願います | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

23日の浦和出走を予定してた
アーネストホープは抽選漏れのため
来月頭の川崎または船橋へ
一戦必勝体制で中央復帰を決めて
もらいたいと思いますグラサン

今週末の出走は1頭ですニコニコ


25日(日)
中山2R 3歳未勝利 ダ1200 16頭
クグロフ 真島大56

権利持ちで出走してきたのは3頭もぐもぐ
メンバー的には手薄かもだけど
いかんせんこの馬の良さみたいなものが
まだ見れた試しがないキョロキョロはてなマーク

ダート短距離路線も下は混みあってくるし
少なくとも掲示板確保で
次レースの予定を確保できればもぐもぐ

出資を決めた時は
正直もっとやれると思った馬真顔

なんとか勝ち上がらせようという
工夫がほしいキョロキョロ
転厩だってアリだと思うよえー