
香港です。
一人で黙って出てきました。
これを読まれた方の中には、仲良くしてもらってるにも関わらず、
ブログの更新もせず、皆様の所へ立ち寄りもせず・・・
心配させたかもしれないし、嫌な気分にさせたかもしれません。
真に申し訳ございません。
個人的なことですが、ちょっと迷ってしまって、テンションが低い状態になっていました。
さて、滅入ってしまっていたのですが(香港からココロが離れてしまうぐらい)、
起爆剤として「香港」を選択したのが、今回の旅です。
過去を振り返ってもありえないぐらいの「ノープラン」。
エアとホテルを確保して、持って行くものをかき集め、飛行機に飛び乗った・・・、
そんな感じです。
旅の最中に書くブログは箇条書き程度で行こうと思っています。
あとで、過去分のように詳しく書こうと思っています。
香港に着いたら動くしかない、というか体が動く!
また、香港にパワーを貰って、生きて行けそうです。
さて本日は、
14:00に香港へ入国(なみだ目になりました)
エアポートバスでホテルへ(初)
重慶大廈で両替(壱万円=HK$715)
16:40尖沙咀へ到着
富豪雪様でソフトクリームを買い
20:00まで写真とビデオを撮りまくり
20:40夕食
21:00ホテルに戻る
こんな感じです。
チムのプロムナードが変わっていたこと、デカいカメラを持った人が多いこと
なんか随分変わったような印象でした。
そんな中の一枚です。
また、ブログを続けさせてもらいます。
私を覚えていてくれる皆様よろしくです。