Hola Amigos!

こんにちは!パーソナリティのChiemiです。

 

今回も「çanoma(サノマ) 」のクリエーター渡辺裕太さんのお話をお送りしました。

 

サノマについてはこちら

 

渡辺さんのnote、毎日更新されています。拝見するのが、もはや私の朝のルーティンですニコニコ

 

 

10/17の放送では、クリエーションについて更に深くお話いただきました。
渡辺さんのクリエーションの芯となるものがお伝えできたかなと思います。
 
また、フランス語の話やnote(ブログ)の執筆についてもお尋ねしました。
渡辺さんのビシッとした仕事人の顔と、チャーミングなお人柄を感じていただけると嬉しいです。
 

 

YouTube配信はこちら

 

 

11月には新作のお香が、その後はシャンプー・トリートメントも出るそうですよ爆笑
ぜひ多くの方にサノマの商品を手に取っていただけたらと思います。
 
また、伊勢丹新宿店では年に一度の香りの祭典「サロン ド パルファン」が開催されます。
イベント初登場ブランドとしてサノマも出展しますので、ぜひ足をお運びください。
 
会場:伊勢丹新宿店 本館6階 催事場
一般会期:2022年10月20日(木)~10月24日(月)最終日午後6時終了
 
その他、各都市でポップアップショップなどもあるそうです。
渡辺さんの知識は本当にすごいので、接客していただくときっと楽しいと思います。
そしてと~~っても魅力的な方ですよラブ

 
最後に、、収録後、謎のオブジェの前で写真撮影を行いました。
 
今回の放送、感想いただけると嬉しいです。
 
 
 

番組へのご意見・ご感想・質問・お悩み・リクエストなんでもお寄せください。

Twitter番組アカウント

@FmHolaAmigos

https://twitter.com/FmHolaAmigos

 

それではまた❣chao chao~~