Hola Amigos!

みなさん、こんにちは!パーソナリティのChiemiです。

ひ~~~さびさの更新です。

 

今月10月はHola Amigos!史上もっともゆるくない放送です。

 

ゲストには私がずっとお会いしたかった、フレグランスブランド「çanoma(サノマ) 」のクリエーター渡辺裕太さんが来てくださいました👏

 

 

渡辺さんのnoteも素敵ですよ🌟

毎日更新されているので、ぜひお読みくださいね。

 

 

 

10/3の放送では、サノマのブランドやフレグランスのこと、クリエーションについてお尋ねしました。

2時間弱あるインタビューは放送時間の関係で全部がお伝えできませんが、渡辺さんのフレグランスに対する想いやお人柄が伝われば嬉しいです。

 

YouTube配信はこちら

 

 

 

収録の中で香りのレビューをしたかったのですが、お借りした場所が香りモノNGだったため、こちらで少しご紹介しますね。

ただ、みなさんに先入観をもっていただきたくないので、香りの印象だけお伝えします。

もう少し知りたいという方は、ぜひご自身で香りを確かめていただいたり、各リンクを辿って、私個人のnoteをお読みいただければと思います。

取扱店舗も増えているそうですよ♪

 

1-24 鈴虫

スパイシー、日陰の畳、湿っぽさ、乾燥、静寂、寂しい
古民家の黒い柱、寺の周りの空気感、墨汁、オリエンタル

 

 

 

2-23 胡蝶

森、清流、蝶の翅ってこんな香りかな、甘さがないはずなのに一瞬香る
意外と優しさがある、フォレストグリーン

 

 

 

3-17 早蕨

すぐにすーっと入ってくる冷たい香り、取り囲むようにフルーティーな柔らかさ
木の香り、温かみのような感覚、日常

 

 

 

4-10 乙女

甘くやさしい香り、マリン、花、明るさ・屈託のなさ・ピュアさ
パウダリー、「和」ではない がっつり「洋」でもない

グリーン、せつなさ、少女

 

 

 

次の回は引き続きクリエーションについて、そしてフランス語やnoteのことについて伺います。

お楽しみに❣

 

 

番組へのご意見・ご感想・質問・お悩み・リクエストなんでもお寄せください。

Twitter番組アカウント

@FmHolaAmigos

https://twitter.com/FmHolaAmigos

 

それではまた❣chao chao~~