みなさん、こんにちは!パーソナリティのChiemiです。 

 

先日、あまりの寒さに駅で吠えてしまいました笑

まだあと一か月は寒いと思いますが、もう少し頑張りましょ。

 

さて、今月のテーマは『新しい年』です。 

 

聴き逃した方はこちらでも聴けますよ~ 

 


 

新しいことを始める・始めた方も多いと思いますが、

お正月あけてから、やりたいこと・目標などをリスト化したら

なんと30個もありました💦

1個でもできれば合格としますチュー

 

番組へのご意見・ご感想・質問・お悩み・リクエストなんでもお寄せください。

Twitter番組アカウント

@FmHolaAmigos

https://twitter.com/FmHolaAmigos

 

それではまた❣chao chao~~