みなさん、こんにちは!パーソナリティのChiemiです。 

 

2021年最後の放送となりました。

 

今月のテーマは『師走』です。

 

お送りした曲は

ポール・マッカートニー「ワンダフル・クリスマスタイム(Wonderful Christmastime)」

ジョン・レノン「ハッピー・クリスマス (戦争は終った) / Happy Xmas (War Is Over)」

の2曲でした。

 

ここ数年、日本人の心が荒んでる感じがします。

そこに新型コロナで、より心に余裕を無くしたり、ストレスを他人にぶつけたり、

毎日苦しいと叫んでいる声が聞こえるような気がします。

そんなご時世、1日1秒でもいいから心の底から穏やかな気を感じられると良いなと思って

この番組をはじめました。

お役に立てたかはわかりません。

でも世の中のたった1人でも「ラジオを聴いて励まされた」「心が楽になった」と

思ってくだされば嬉しいなと思います。


Hola Amigos、新年は1月3日深夜25時(1月4日 1時)に放送いたします。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

 

番組へのご意見・ご感想・質問・お悩み・リクエストなんでもお寄せください。

Twitter番組アカウント

@FmHolaAmigos

https://twitter.com/FmHolaAmigos

 

それではまた❣chao chao~~