みなさん、こんにちは!パーソナリティのChiemiです。

 

朝、だんだん寒くなってきましたよね。

日中は暖かいけど、夕方は急に寒くなるし、冬が足音を立てて近づいている感じ💦

 

さて、今月のテーマ『食す』、いかがでしたか?

 

お送りした曲は

Jackson 5「ABC」

Louis Armstrong「What A Wonderful World」

Aileen Quinn「トゥモロウ(映画『アニー』)」

の3曲でした。

 

あれ?いつも2曲なのに今回は3曲❓

はい、すみません、びみょ~~に時間が余ってしまいまして、

前々からお聞かせしたかったトゥモロウをかけました照れ

 

人生、そんなこともありますわチュー

 

では次回12/6にお会いしましょう❣

 

番組へのご意見・ご感想・質問・お悩み・リクエストなんでもお寄せください。

Twitter番組アカウント

@FmHolaAmigos

https://twitter.com/FmHolaAmigos

 

それではまた❣chao chao~~