みなさん、こんにちは!パーソナリティのChiemiです。 

 

あら、やだ、もう11月ですよ!!!

 

「寒い時は食べた方が体が温まるよね~」なんて言い訳して食べている今日この頃、

今月に予定している健康診断が恐ろしいです(もっと恐ろしいのはその結果ガーン

 

今月のテーマは『食す』です。

 

私の食いしん坊っぷりがバレてしまう放送回でした💦

 

お送りした曲は

Official髭男dism 「Cry Baby」

ケツメイシ 「あなたに冷やし中華」

の2曲でした。

 

皆さんは何か美味しいもの召し上がりましたか?

次回11/15にお会いしましょう❣

 

番組へのご意見・ご感想・質問・お悩み・リクエストなんでもお寄せください。

Twitter番組アカウント

@FmHolaAmigos

https://twitter.com/FmHolaAmigos

 

それではまた❣chao chao~~