みなさん、こんにちは!パーソナリティのChiemiです。

 

今年の10月は暑い日が多くて、秋ってこんなに暑いんだっけ?と思う日もありましたが、

日暮れが早くなって、やっぱり秋なんだなぁと思う今日この頃です。

 

今月のテーマは『○○の秋』でした。

 

 

お送りした曲は

きゃりーぱみゅぱみゅ「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~ 」

マイケル・ジャクソン「Thriller」

の2曲でした。

 

ハロウィンはすっかり日本に溶け込んで、楽しいイベントの一つになりましたね。

コスプレされる方、ぜひSNS等で写真をアップして見せてくださいね❣

 

それでは次回お会いしましょう❣

 

番組へのご意見・ご感想・質問・お悩み・リクエストなんでもお寄せください。

Twitter番組アカウント

@FmHolaAmigos

https://twitter.com/FmHolaAmigos

 

それではまた❣chao chao~~