みなさん、こんにちは!パーソナリティのChiemiです。   

 

10月からラジオ川越が新体制となり、新しい番組が増えています。

皆さんのお気に入りの番組が増えるといいなぁ~

 

そんな中、当番組は相変わらずまったりお喋りしています爆笑

 

今月のテーマは『○○の秋』

 

お送りした曲は

平井堅「Don't Know Why」
平井堅「Lovin' You」

どちらもしっとりとした秋にぴったりの曲です。

 

皆さんは、どんな秋になりそうですか?

緊急事態宣言が明け、少し気が楽になりましたよね。

このまま落ち着いているといいですねニコ

 

それでは次回お会いしましょう❣

 

番組へのご意見・ご感想・質問・お悩み・リクエストなんでもお寄せください。

Twitter番組アカウント

@FmHolaAmigos

https://twitter.com/FmHolaAmigos

 

それではまた❣chao chao~~