みなさん、こんにちは!パーソナリティのChiemiです。  

 

放送第10回目のテーマは「ミュージカル 『ブロードウェイと銃弾』」でした。

 

公共電波を完全に趣味の世界に使ってしまいました笑

お話ししたいことがたーーーくさんあって、早口で、まとまりのない放送、

大変失礼いたしました爆笑

 

お送りした曲は

The Mills Brothers 「Up A Lazy River」
Al Jolson 「I'm Sitting on Top of the World」
Bessie Smith 「Tain't Nobody's Biz-ness if I Do」

 

ブロードウェイと銃弾をご覧になった方、お気づきでしたでしょうか。

デビットとエレンが済む部屋の壁のポスターに

「Al Jolson」と書かれてものがあったんですよ!!

「Nobody」と書かれたものもありました。

 

まだまだ興奮冷めやらずで、重ね重ねすみませ~んラブ

 

残念ながら本編をご覧になれなかった方はYouTubeにPVなどありますので、

ご覧になってみてくださいね❣

 

 

番組へのご意見・ご感想・質問・お悩み・リクエストなんでもお寄せください。

Twitter番組アカウント

@FmHolaAmigos

https://twitter.com/FmHolaAmigos

 

それではまた❣chao chao~~