Hola Amigos!

みなさん、こんにちは!パーソナリティのChiemiです。

無事に第1回目の放送が終了しました。

 
緊張⁉️なのか、噛みまくり間違えまくり…
 
たった数分のコーナーなのに、何度撮り直したことか笑い泣き
 
そして、普段はちゃんと鼻呼吸してるんですが、自分の喋りをヘッドフォンで聴いてみてビックリ!
 
長いお喋りの時は、息継ぎを口呼吸でしていました💦
 
トークの合間合間に入るスハーという呼吸音。
 
わたしゃ、ダースベイダーか❕🤖
 
・・・編集でカットしました。
 
普段、ラジオをされている方やトークを生業にしている方々って、すごいんだなぁ。
 
↓収録&編集風景

 

次回、3/9 AM1:00~は再放送です。

 

初回聞き逃した方、ぜひ聴いてね!

 

ではまた、chao chao!