昨晩も何事もありませんでした……




強いて言うならおしるし🩸が

昨日より減りました。



減ったんかい








嬉しいような悲しいような……🤔















今日は暑くなる予報だったので

自宅近くのパン屋さんを目標に、

朝、散歩へ行きました!




よく雑誌やメディアに取り上げられていたり

パンフェスに出展していたりする

有名なパン屋さんで、

ひたすらカロリー摂取しています😋♥️




お目当てのNo.1商品は

カスタードクリームが挟まっているパン🥖




本日中お召し上がりくださいのお値引きパンと

合わせて6個程購入630円✌️






食べきれない物は冷凍しましょう!





1会計で1つプレゼントのパン耳🍞を頂いて

ラッキー🎶







結局往復で15分くらいしか歩いてない(笑)






本日中パンは

オレンジピール入りのチョコパン、

チョコベーグル、

牛乳パン、

バターロールでした!






 

 






しかし、子宮口5〜6cm開いてる

ってのに、

こんなにも普通に歩けるものなのか……?









シーツや服を洗濯して、

掃除機かけて、

洗い物片付けて

なーんてちょこちょこ家事を済ませましたが、

やっぱり痛みという痛みは無い。







ゴロゴロ転がってました。







違和感という違和感といえば、

腰に(あれ?腰痛いかも……)

と感じるくらいの痛みが出てきました!




あと身体を起こしている間

恥骨とその周辺がずっと痛い!





そして、便秘薬として服薬している

酸化マグネシウムを

昨晩から飲んでいないのに

快便!!!!💩










あれ?もしかしてもしかすると?








パートナーが帰ってきたら有り得るかも??







とはいえ、予定日までまだ少しだけ

日数があるので、

焦ったらストレスになるかな、と😅





子宮口5cm開いてて

陣痛来ないんだから

焦らない方がおかしいでしょう……😅






今晩は満月🌕なのである意味チャンス!!




休日割り増し料金かかりますけど😂😭💸💸









15分歩き(2500歩)🐾




今なら!

メルカリ登録時に招待クーポンコード

WAQNYPを入力すると

500円分のポイントがもらえます!


お得に始めるなら是非✨✨




次の記事↓↓↓





前の記事↓↓↓